愛と言い訳で 欲望は僕たちを走らせてるよ

トラックバックスパムはすごかったですね。
どん引き。
その送信元まではさすがに跳んでないけど、なんかこんなにくだらないことしかないブログ(なのか?)でさえ、汚された!って思ったもんなぁ。なんだかんだ日記も長いあいだ書いてますから、愛着ってものがあるんですね。
それにしても酷かった、本当に。もう2度とこんなことがなければいい。


空中庭園」を読んでいます。
映画では小泉今日子が母親役ですが、あたしの中でのイメージは薬師丸ひろ子かな。上手く説明できないんだけど、あのすこーんとしていて実は秘め事がある感じが、彼女に似合うのではないかと思うのです。
まぁ、映画を見てみたら「きょんきょんいいじゃん!」ってことになるかもしれないけど。
旦那様が板尾さんっていうのもいいなぁ。ダメそうだもんなぁ、浮気しそうだもんなぁ。


あと1日頑張れば、今週の労働はおしまいです。
自分のなかでちょっぴり自信のあったことが、上手く出来ないと本当に悔しい。
今日は自分を励ます意味を込めて整骨院に寄って来ました。
本当は毎日でも通いたいし、もっと時間が長ければいいのにと思いますが、まぁそういうわけにもいかないので、週に1回行ければいいな〜程度のご褒美です。最近は帰ってくる時間は早くても、気力がなかったので行けてなかったのだ。
少しでもカラダと気持ちがラクになればいい。