It's my game.

http://yaplog.jp/number-five/
成績が良かったので満足しております。残りも頑張るぞ。


今日も地震に気が付きませんでした。
台所で牛乳を注いでいたら、今から母親が何か言ってきたので「牛乳だよ」と返事をしたら、実は「揺れてる!」と言っていた模様。しかもそのあとの時間も揺れていたのですが、まったくわかりませんでした。ただ家具などが揺れていたので「ああ、地震だな」とは思いました。なんなら「眩暈かも?」くらいに思ってました。


本日もひたすらにロープレ。
時間ごとに相手をしてくださる方が代わるのだけれど、どんどん手強くなっていく……。今日は鈴木くんのとなりで作業をしていたのですが、彼は頭の回転が速いのでかなり高評価を得ている模様。四方くんは案外勉強熱心で努力家っぽい。負けず嫌いなのかも。
そんな中であたしはマイペースにやってます。だってもう実践から経験値を上げていくしかないもの。そのためにもロープレは一生懸命やってます。マイペースっていうのはまぁ、あたしの性格から言うと頑張っているということです。
実践で得るのでは遅い、きちんと覚えなくてはならないことが頭に入っていないことがたくさんあるので、今月いっぱいはもう丁寧に勉強していく予定です。そんな悠長なこといってられないかもしれないけど(偶数月末には会報が届くのです)自分たちに入ってくるラインは制限されるそうですが、質問も出来ないくらいだったら……やだな。やっぱり今のうちに勉強せにゃ。
今週もあと2日。
いいやっと鈴井貴之責任編集大泉洋解剖本も買えたことですし、頑張ります。


ジャポニカロゴス、おもしろいですね!
松嶋尚美は結構好きです。っていうかオセロってふたりとも美人で好き。