時の過ぎゆくままに

ついに!
ロープレを卒業し、午後から実務に入りましたよ。
ここからがあたしも腕の魅せどころです。若造どもにないスキルで追いつくぞ!(…)
テレオペの仕事ももう3年。あっという間だったといえばそんな気もするし、たったそれだけしか経験がないのかと思えばがっかりします。いや、これは天職なんだから、やれるはずだぞ(呪文)
ついでにトライアル期間も終了。
まづは1ヶ月間の契約となりました。いつまで続くかわからないけれど、出来る限りはやってみよう。まだカスタマーラインしかやってないから、とりあえづ全回線取れるようになるまで。小さな目標をいっぱい作って、ひとつずつ達成していけばいいさ。


だんだん他のテレオペさんとも喋れるようになってきました。
お昼を一緒に食べるヒトは、なまえと顔が一致しつつあります。今日のメンバーは大島さん(美人)、加藤さん(ディズニー大好きな奥様)、藤原さん(この休みで和歌山に帰ってたらしい)、石川SV(もはや性別はない)でした。外に食べに行っちゃったヒトもいたけどね。
今月末で3人辞めることを知っていささかショックですが、その分だけ身の引き締まる思いがするというのも事実です。これから忙しくなるしねぇ……。甘えたことも言ってられないねぇ。でも言いたいねぇ(本音)