時には服のない子のように

今日のお昼のメンバー。
遠藤さん(回収担当女子)、浅井さん(みやこ似の超!美人)、飯島さん(どうやら同い年女子)、藤原さん(カップラーメンとおにぎりとパンを食べる男子)、石川SV(朝ごはんはお母さんが部屋に持ってきてくれるそうだ)
いろんなヒトがいすぎて、どの仮面を被ればいいのかわかりません。


社内は凄い乾燥状態。
みるみるうちに親不孝の証である、ささくれが出来ています。
カードキーとかタオルくらいしか持ち込めないので、指先が時折血まみれです。
入念な手入れが必要かと思われます。もちろん肌のほうもね……。
水分はたくさん取るようにして、出来るだけトイレに行く回数も多くするようにしているのだけれど、運動不足になることは間違いないです。ずーっと座ってる。電話だーって走る必要もないし、FAX流しに行くこともないし。そりゃそうだ、「現地」はないんだからな。
いろんなことが新しいです。
今までの会社と「これは一緒だな〜」という部分は仕事にはないかも。
ただやっぱり上司はよくないのかも。あたしはまだ感じていないけれど、社員を含めて(重要)大多数の方々がMGRのことを良くいいませんね……ま た か !