だって恋した私は壊れてる

鬼門ランキング第2位の埼玉スタジアム2002へ行ってきました。
同行二人、お相手は勿論バカさんです。雨降るっつってんのに、往復の交通費だけでもう1試合見れるつってんのに、今年も浦和美園で途中下車の旅(※終点です)


ご存知の通り、連勝は6で止まりました。
彼らに何の非があるわけではないのだけれど、得点者が両チームとも外国人っていうのがねぇ……正直つまらないよねぇ。もうちっと日本人フォーワードには頑張って欲しいのさ。期待してるってことだ。だからとっくんは今日のことなんか早く忘れて、また次の試合でいいところを魅せておくれよ。
フロンターレはどこと対戦しても恥ずかしくないと思えるようになった、メンバーが揃っているいいチームです。完成形では勿論ないさ、もっともっと強くなれる可能性を孕んでいる。
対戦相手によって出場するメンバーを変えることくらい出来るんじゃないのかな。
まだ早い? 冒険とも取られそうな采配は早いですか。
あたしだったら今日のボランチをベティさんではなくて、よんでさんでやらせてみても良かったと思う。正直申し上げて今節の中盤は消えてました。けんごとの合性にプラスして対戦相手を見据えなければ、勝ち点なんか簡単に手に入らないんだよ。谷口くんが帰ってくるのはただ待っていたってなんにもならないねぇ。
中盤が動き回ってもスペースを作り出せないのなら、サイドが開いてボールを呼び込めばいい。サイドにプレスがきたら、中盤がフォローにいけばいい。そんなにむづかしいことじゃないし、いままでだって出来てた。だから今度は次のステップに上がるべきなんだよ。


久しぶりの敗戦で、かなり大きなダメージ。
あと、埼玉の遠さ加減? 今更なんだけどさ〜。乗換えが多いスタジアムって苦手。