すべての記憶は涙で濡れている

この週末で録画しておいた映画を2本消化。
どちらももう1回は見たい。王家衛の撮る映画は多面的で好き。
基本は映画館で観る派なので、今公開している映画の中で見たいものにはどんどん足を運ばないと。もちろんこれはまづ「まだまだあぶない刑事」のことを指しているのですが。来月には「パープル・バタフライ」が公開されますよね? 楽しみだなー。
意外と仲村トオルが好きなんです。「眠れぬ森」でかなり株を上げたんですよ。いい俳優さんは、悪役もきちんと出来ないといけないと思うのです。年齢をある程度重ねてきているのならば特に。若いうちはすこし制限されてしまう部分があると思うのですよ、当然その分若いうちにしか出来ない役というのも存在するわけですけども。


夜は久しぶりにルミネへ行ってきました。
システムが全くわかってなかったのでゲームメインだと聞いたときにははにわ顔になりましたが、たくさんのかわいこちゃんが見れたので満足です。目の保養だー! コンビ名と名前が一致しないどころか、どの子とどの子がコンビなのかすら怪しい部分もありましたが、それでも楽しかったのです。
白井くんと吉田くんと福田くんという子たちは確実にかわいかったです。
やっぱりライヴっていいわ〜。またしばらくルミネには行かないでしょうけど、今日見た子たちはきっと渋谷あたりのほうが見れる可能性が高そうですね。


●今週もこいでみさんは頑張ります●
31日(月):労働9:00〜18:00
 1日(火):労働9:00〜18:00
 2日(水):労働9:00〜18:00
 3日(祝):休 ダブリンの鐘つきカビ人間14〜
 4日(金):労働9:00〜18:00
 5日(土):休 カリカ学祭
 6日(日):休
書き出してみるとずいぶん楽な1週間かも? 実働4日? いいねぇ。
しかもカリカの学祭は永田さんと一緒に見に行くのだ〜。し や わ せ 。