世界を一瞬で消す方法がわかりました。

ほっとけない。

小泉純一郎首相は31日、内閣改造自民党役員人事を行った。官房長官安倍晋三幹事長代理、外相には麻生太郎総務相が起用され、谷垣禎一財務相は留任した。与謝野馨政調会長は金融・経済財政担当相に起用され、竹中平蔵・経済財政担当相は総務相に回り、郵政民営化担当の兼務を継続した。
 また、自民党三役のうち武部勤幹事長と久間章生総務会長が留任し、与謝野氏に代わる政調会長中川秀直国対委員長が起用された。
 来年9月の自民党総裁任期切れで退任を公言する小泉首相にとって今回が最後の人事とされ、ポスト小泉を占うものとして注目された。ポスト小泉の有力候補のうち安倍、麻生、谷垣の3氏が閣僚で処遇されたが、福田康夫官房長官は起用されなかった。同日夜、第3次小泉改造内閣が正式に発足する。
 安倍新官房長官が閣僚名簿を読み上げた。新閣僚は次の通り(★は留任)
総務相郵政民営化担当相・竹中平蔵
▽法相・杉浦正健
外相麻生太郎
▽★財務相谷垣禎一
文部科学相小坂憲次
厚生労働相川崎二郎
▽農相・中川昭一
経済産業相二階俊博
▽★国土交通相北側一雄
▽★環境相小池百合子
国家公安委員長沓掛哲男(参院)
防衛庁長官額賀福志郎
▽金融・経済財政担当相・与謝野馨
▽規制改革・行政改革担当相・中馬弘毅
▽科学技術担当相・松田岩夫(参院)
男女共同参画担当相・猪口邦子
毎日新聞) - 10月31日18時16分更新

ほっといてはいけないのです。


スクラップ・ヘブン」はいつ公開なんだっけ?
この両手に抱えきれないものを、それでもまだ持とうとしているせいなのか、毎日右手首に湿布を貼るわけですよ。今日なんかもう開き直って会社にだってしていきましたよ。臭かろうがなんだろうが知ったことかー! 痛いんじゃい!
ちょっと余裕がなくなってきました。
平気で舌打ちします(←個人的に好きではない行為)やだわぁ〜。もっと大切に日々を過そう。有意義に、なにひとつ我慢することなく、好きなものを好きだといい、嫌いなものは見なかったことにする生活。ここいらで目覚めたまま眠ってしまいますか?


大量に吐き出される二酸化炭素にアタマがくらくらしてしまいました。
職場の環境(ハード面)はなかなかきついものがあります。でもまだ入って3週間。のんびり行こうじゃないのさ。
工藤LSが寄って来たときにびくつくのはやめよう。三輪LSのテンションの高さには諦めよう。あそこで誰が1番上手く立ち振る舞っているのか見極めて、取り入れていこう……とりあえづ今日の時点で明日の席が決まってるのは嬉しい。河野LDに「山田(仮)ちゃん、明日もここでいい?」とお隣の席になりました。前の列が全員遅番だったのが笑えました。
さて、あしたはどなた様と親睦が深められますかな?
よーく考えよー、仕事も大事だけど、仕事をする環境だって大事だよー。