I'm gonna knock on your door

あけてびっくり、フットボールアワーPOISON GIRL BANDが見れました。
学園祭らしくだらだらしているコンビが多いなか、フットとトータルテンボスは綺麗にまとめあげてきましたね。さすがです。やっぱりこういう仕事もきちんと魅せなきゃ。毎回同じネタだったとしても、やるとやらないとじゃ意味が違う。
カリカが大好きなのです。
だからこそ、真剣なところを見たいのです。例えそれがフェイクでも。


それにしても久しぶりにのんちゃんが気持ち悪かったです。褒め言葉ではなく(…)
帰りにFCB御用達の店でお話をしてきたのですが、永田さんもあたしもこれからの家城トークには大いに不安があり、そして現状に若干の不満があることを確認出来ました。12月まではちゃんと行くけどさぁ……(年末は忘年会スタイルなので)
困っているのは本人だと思いたいところですけども。
あのヒトは逃げ出せることも、助けてもらえることも知っているからなぁ。