From coast to coast, north to south

突発的な誘いにのり、薄曇りの中麻生まで行ってきましたよ。
勿論同行はバカさんです。もうこのヒトはどこまで行くのかわからないので、半歩後ろで微笑みながら見守ってみたいと思います。で、時々悔しくなって負けじと暴走してみたりする予定です。
ちなみに午前練だけでした(多分そのあとはみんなでリッツパーティ)←みんな同じ方向へ帰っていくので、これは何かあると勝手に妄想したところ、昨日がアウグの誕生日だったのできっとパーティだろうという結論に達しました。妙齢の女子がするには酷い妄想だ。


いやー寒かったね。でも楽しかった。相馬さん選手の「やー」もよく響き渡ってました。久しぶりに「ゴールが決まったらあがっていいよ」ゲームを見ましたが、最初の方にパスしてましたね。今回はミドルレンジからシュートを決めるものでしたが、よんでさんがふかしまくりでした(それでも最後までは残ってなかったけど)もうあのチームにどっぷりな自分が怖いです。
怪我をしている選手は別メニューでしたが、そこにヤスがまざっていたのが心配。


ってゆーか、12日の神戸戦ってどうなるの?
一応周平はだいぶ怪我は良くなってるんだろうけどまだ別メだし、佐原くんとべちーさんが出停なので、明らかにポジションが埋まらなくなってるんですけど? リベロはよんでさんがやるとしても、ボランチは? 相馬さん選手を期待してもいいんですか? いくら相手が神戸だからって(軽く失言)そこまで望んじゃダメですか? でもってヤスがダメなら右は森勇介ですよね? あつくんとマッチアップですか?
神様〜!(だから失言が過ぎます)


●今週のこいでみさん●
 7日(月):労働9:00〜18:00
 8日(火):労働9:00〜18:00 一時帰京夕食会19〜
 9日(水):労働9:00〜18:00
10日(木):労働9:00〜18:00
11日(金):労働9:00〜18:00
12日(土):休 フロンターレ×ヴィッセル16〜 家城さんトークショウ0〜
13日(日):休
あー、また明日から仕事かぁ……気が重いなぁ。
帰り道に化粧水を買って帰るのを忘れないようにしなきゃだな。会社から1番近いマツキヨってどこだ〜東口まで出なきゃダメなのか〜。本当に乾燥が酷いから困ってます。