恋以外の全ての要素は焼き払いたいよ

↑永田さんの金言。
本当に本当に永田さんの言葉はひとつひとつが輝いていて、感動する。
永田さんと逢えて良かったなぁと思います。


今度は我が家にPower Mac G4さんがやってくるようです。
スペックとか一切わからないのですが、OSは10.2を入れてもらえるそうです。Mac先生のへーくんに一応質問をしてみたのだけれど、親切な回答がさっぱり理解出来ていないMacヘレンケラー。
結局ノートのほうは遊んでる時間がなかったのですが、今回はデスクトップ型ということもあり、今まで慣れ親しんだWINDOWS生活からMAC生活へ本格的に移行することになりそうです(まだ現物がきてないし、よくわからない)
バックアップを取っておけ、という指示が出ておりますが、一体全体何をしていいものやら。互換性とかわかんないし。取っても使えなかったら意味ないし。メールとネットが出来れば困らないと思うけど、そういえばビルダーとかも使ってたんだった。放置し過ぎてて忘れてた(…)
時間があるときでないと移行できないと思うんだけど、年末まで予定が目白押しですが、なにか?(1日では到底使えるようになるとは思えない。特にネット環境)あー、でもクリスマス連休はヒマじゃーん! でもそれも天皇杯次第だった。


体調不良のなか、とりあえづ昨日は麻生まで。
今週2日も麻生行っちゃったよ、どんだけ相馬直樹好きなんだよ。
もうすぐそこまで迫っている最終節のことを考えると、今だって涙が出てくるほどなんだ。やだねぇ、ホントに。引退なんて嘘だったらいいのにねぇ。早くその事実と向き合わないとと思うんだけど、そう簡単にはいかないもの。だっていまだにいろんなひとの引退を引き摺ってるんだよ? 相馬くんにはもう少し時間が必要だな。
帰りは町田をぐるんぐるん。楽しいな、町田。大きいお店がいっぱいあるし、クレープ屋さんもたくさん。また行きたい。とりあえづ昨日はファッションボード(例のボードですね)とカラータイツ(モスグリーン)と写真立て(オレンジもあれば欲しかったな)を購入。adidasショップで新しい代表のユニフォームを見て肩で息してみたり、またPUMAのバッグを買いそうになりました。アンタ、赤いのもピンクのも持ってるわよ! いい加減になさい!!


具合が悪くなりはじめた木曜日は帰りに同期の四方くんとドトールでしばしお茶。
だから熱っぽいっつってんのに……(その結果が金曜欠勤)
結局彼も22日を最後に辞めてしまうのだけれど、「山田(仮)さんには最後まで頑張って欲しいッス」とか言われても困ります。正直あたしだって今回の3ヶ月更新のあとは他の仕事をしたいよ。旅行業に戻りたいよ。ただそれが今の時期ではないというだけで。
まぁ鈴木くんにしろ四方くんにしろ「仕事自体は嫌じゃなかった」と言ってはいるんだけどさ、辞めちゃったらそんなの関係ないよなぁとか思ってみたり。口には出していないけど。ふたりだって大人になりかけているから、今回の自分の行動がどれほどのヒトに迷惑をかけるのかってことくらいわかっていると信じたいねぇ。新しい職場で頑張れ、とりあえづ。
あたしはあたしの道をゆく。


さて、31節がはじまる前に少し部屋の掃除をしよう……。