世界はくだらないから ぶっとんでいたいのさ

半分人間ドットコムなあたしは仕事が大好きなので、待ち呼がつくと発狂しそうになりながらも、その状況をなんとか楽しもうとあれやこれやと頑張ってます。
今日は久しぶりにオレンジが付いてた。
意味はわからないんだけど、待ち呼発生の上をいくものらしいです。あたしはラインが4つでてんてこ舞いなもんでね〜そんなの知らないよね〜。イベントもDMもめさ中途半端な研修のまま実務についてるからね〜。で、また今日はやたらとシステムが固まるんだよ。そうすると保留もかけられないの。ありえないシステムだよねぇ。こわいこわい。
あんなに頑張ったのに獲得件数は少なかったな……なんでだろ。


ま、待ち呼があっても定時退勤してみましたけど。
清成さんと酉の市に繰り出したのだ。なんか先週末「25歳会」を開催したらしく、楽しそうだったなぁ……。「78年会」は怖くて企画出来ないもんなぁ……ノーマルな女子であるあたしがあぶれる可能性が1番高いってどうなんだろうか。
……払い戻し〜!
また明日働けば休みです。作ったボードが気に入らないので、帰り道に世界堂に寄り道しよう。ホントにボード作りのセンスがなくて泣きたい。ごめんね、直樹……。