だから待ってていらいらせずに

ないないの神様、ないないの神様。
無印のA6のメモ帳がどこかにいってしまいました。
見つけてください、お願いします。



同期が辞めると覚悟して出勤したのに、すったもんだしたあげく年内残留。
道理で奴は挨拶もしないで帰ってったわけだ……。嫌味のメイルを送ってやったら、気の毒なくらい恐縮した返信あり。年下はかわいいね。一応「事情聴取!」ということにしておきました。あたしだってあそこに長くいるつもりはないしなぁ。
でも今日は工藤LS(来月からLD)から「山田(仮)ちゃんって、3ヶ月目だっけ?」と言われました……態度がでかくてすいませんね……(がくり)それだけ馴染んでるって前向きに捉えていいですかね……。
12月からは組織に一部改変があり、LSがいなくなります。3人だったLDが5人に増えます。LSが一部LDになり、一部1st Tier扱いになるようです。でもあたしは現状のまま6th Tierで変わりありません。ただ気が付いたら7th Tierがいて、でもどうやら出戻りらしいので、ペーペーの座は譲りません。
明日は河野LDの隣で、向かいが清成さんなので楽しそうです。ランチシフトはチェックし忘れたんだよなぁ。四方くんが一緒だったら拉致るか。めづらしく藤原くんが違う時間だったような。あとは……覚えてない……。
ちなみに今日は13時便。清成さんと河野LDと加藤LSと大島さんが一緒でした。だらだらとしている間に休憩時間などすーっと過ぎ去ってしまうものです。
朝、休憩室を出るときは「行きたくない」
昼、休憩室を出るときは「戻りたくない」もうすっかりみんなの口ぐせです。


ほぼ日手帳の秘密」を読み始めました。
いい手帳を作るにはやっぱり、あの無印のメモ帳が必要なんです!!
どこにいったの?!