迷って迷って帰りましょう。

Golaのショッキングピンク(縁は緑)のショルダーバッグか、goleadorのトートバックが欲しい。またか!といわれても、浮気モノだと罵られても、欲しいものは欲しいんだー!
Gola:http://www.gola-sports.com/index.html
goleador:http://www.footcircle.com/s_goleador.html


今日は下北沢で年甲斐もないものだけを手に入れる買い物。
・耳あて(緑と白のしましま)
・指先なし手袋(緑と黒のしましま)(今使ってるピンクの色違い)
・紫色のアシンメトリーなロングスカート
・カードケース(そろそろMDP用のカードを収納します)
・「ほぼ日手帳の秘密」
お財布の中身がきれいになくなっているので、他にも買っているのかも。


思うに不覚にも吉村にときめく状況というのは、
彼が威勢良く啖呵を切っている時が多いように思われます。
つまり、たいていの場合開き直って大きな事を口走っているので、油断ならないわけですね。
そうか、いいやっとあたしも吉村の虜か(そうなのか?)長かったなぁ、ここまで。
単独ライヴには行きたい加茂。売れないのはお前のせいだ、いやお前のせいだ。
……どっちにもそれなりに理由があるよね、うん。


そろそろ危険なお時間です。おやすみなさい。
今週のこいでみさんは明日の朝にでも。