空は、今日も、青いか?

来月から初めてシフト制になります。
メッセージが流れてきて、12/15までにシフト入力をお願いしますというのを見たとき、ちょっと嬉しかったです。お休みの希望は4日間まで入力可能。でもあたしは正直平日のフルタイムがありがたいので、「平日休み土日どちらか出勤」とか「ゆっくり眠れる遅番」とかあまり魅力的ではなし。
現時点では着物で歌舞伎@浅草と「WHITE」のコロッケだかやきそばの日は休みにしないとな。もう1回のは早番にしておけば問題ないでしょう。残業だってペーペーには頼むまい。問題は人手不足だよねー。1週間くらい加藤SVの顔を見てません。空気が悪いから風邪はすぐに蔓延します。怖いのですよ。
明日も工藤LDの隣。なんかふたりだけだし、話し込みたいんだけど(おもしろいから)妙に入電が多いのだよ。サマキャンとDMが絶賛入電中なのだよ。ADVがバカばっかりなんだよ(失言)思わず喧嘩腰になりかけた案件あり。それは自分とこのMGRに訊け、CCの関知しないところだ。アタマにきたのでSV確認をせずにCSに転送してしまいました。


ちょっと、ほんのちょっとだけ気持ちに余裕が出来たので選手会のサイトをちら見。
各チームの契約満了選手を見てどよんとなりました。
仕方ないんだけどさ……みんなトライアウトでどこかのチームに拾って貰えますように。
フロンターレ日記ではスーツの採寸をする選手が見れました。
周平はいつでもタートルネック的なものを着ているような気がするのは何故ですか。


我が家はまたペプシに踊らされましたが、なにか?