野蛮でずぼらな僕らの心に届けて お願いだから

正直言って「生協の白石さん」は読んでみたい派。


http://yaplog.jp/number-five/
今シーズンも終了しました。最終節は私情を挟みまくったので惨敗です。
平均fpを2fpほど下回っているだけで済んでいることにびっくり。このゲームも2回目の参加だったので、少しは上手に立ち振る舞えているかとは思うのですが、メンバーが鉄板気味なのでそういうところはよろしくないですね。市原のドイスボランチを外すのは有給休暇のときだけですからね……気が付いたら双子が揃ってたしね……(陥りがち)でもアテネ世代ってちょうど上り調子だから使いたくなっちゃうんだよー。


今日は河野LDと藤原くんに挟まれてお仕事。
これがなかなか楽しかったです。案外リーダーには心を開いて貰えてるのが嬉しい。よもっちもさかもっちゃんも完璧好きじゃないみたいだからね。彼らが所詮分かり合えない男子だからってこともないんだろうけど。笑えるくらい態度に出てるからなー。
藤原くんはあたしがトイレに戻ってきた時に一生懸命「それはリスで空が飛べます」とか「それは女の子のパンダです」などと弊社キャラクターについて説明しているのがおかしくて、リーダーとくすくす笑いあってました。このふたりは来週末安比高原でスキーしたりスノボってきたりするそうです。怪我には気をつけてねー、でも最近「俺なんか死んじゃえばいいんだ」が口癖の彼はそのまま雪山に埋めてきちゃっていいですよ。
ランチはちょっぴり淋しい13時便。
緋の十字架」がどんどんクライマックスへ向けて進んでいる模様。もうちょっとついていけそうにない昼ドラ的展開です。でも西村和彦の眼鏡姿には純粋にどっきりしてしまいました。素敵過ぎました。
明日は工藤LDの隣でまた新規の島です。


ちょうど南口でリーダーと別れた後、まやからメール着。
とりあえづ一緒にご飯を食べることにして、あたしの希望でおうどんに決定。
手打ちはやっぱり美味いね。


どどどどどうする、柏レイソル?! あんじょうお気張りやす!!