ひっくり返してくださいって書いとけ

mixi日記より転載)(ようするに使いまわしです)


今まで見た中で1番いい出来だったと思う。
確かにおもしろいことは知っていたけれど、
特に思い入れのあるコンビというわけではなかったので、
ファイナリストに名前があったときは正直驚きました。
今日は本当に良かった。
1本目も2本目もものすごく笑った。本当に良かった。
おいらの予想では麒麟さんが勝つと思っていたのだけれど、
あの漫才では勝てなかったね。
ただ、2本目のふたりして暴走していく様はツボでした。
かわしめんの髪型が今最高潮に好きです。
あと千鳥は惜しかったなぁ……出来は良くなかったけれど、
敗者復活戦を勝ち抜いてくれたことは嬉しい。
早川はやっぱりかわういな。


優勝候補がいないといわれていた今大会ですが、
そのぶん実力が拮抗したハイクオリティな戦いだったと思います。
久しぶりによっきゅんが壊れていくところも見れたし、
庄司くんがあそこまで熱くなっているのも見れた。
M−1に関してはアンチ的な立場であるのですが、
おもしろい漫才が見れればそれはそれで嬉しいものですね。
ああ、飽きる程漫才が見たい。


覚え書き。
ディープインパクト、4冠ならず。
トリノ五輪女子フィギュア代表は荒川、村主、安藤に決定。
☆明日のTFPⅡは福ちゃんとまこ選手ご出演。
マルクス契約延長。やったね!(真澄風)