ああいつか季節をこえて あなたに会いたいの

冬至ですよ!


しっかし寒い。風が強すぎて泣きたくなった。
こりゃー、埼玉はもっと寒いぞ……困るなぁ。まぁ、アウェーは張り切ってゴール裏なバカさんとあたしなので、試合中は大丈夫だと思うんだけど……。待ち時間が厳しいかも。
Footivalに載っていた屋台に行きませんか?>バカさん


そんな決戦を前に明日は追加出勤にしてしまいました。
だってさぁ、休みが多いから当然その分お給料が減るじゃな〜い。そしたら年チケ買うお金が捻出できないわけよ。あたしは来年も年間チケット買うよ! 買っちゃうJ!
入電は本当に増えてます。年末だからなのか、アタマのおかしいヒトばかりです。最後に引いたお客さんなんか元ADVだっていうのに、遅延分の会費を払う気はないとごねだし、よっぽど訴えるぞくらいのことを言おうかと思いましたが、SVに転送したらあっというまに話が収まってむかつきました。つか、あたしが怒らせただけか? でもCSRに権限はないし、個人情報とかあるから勝手なことも出来ないんだよ? バカばっかで困る。
今日のランチは12時便で、清成さんと加藤さんと藤村さんと工藤さんと一緒。みんなもうバカなヒトたちのことで愚痴りまくり。やってらんないよね〜というのが共通の意見で、各々当たったバカなヒトの話で盛り上がる。相手取るよ〜!(大泉さん風)それと大河で言うところの「前室」のレイアウトが変わったので、藤田センター長と内田次長が揃って様子を伺いにきたのがかわいかったです。うちの上ふたり(男性)は妙に愛嬌があります。
明日は加藤さんの隣。通路を挟んで工藤さん。これはいい配置だけれど、ランチが平林さんと藤原くんで、はてどうしたものかと思案中。WEBと回収は見てこなかったけど、例え同じ時間だったとしても外に行っちゃうだろうな……。いいか、それは相談しよう。お弁当は持っていかないし。


読み始めた本がおもしろいです。
時間がなくてなかなか進みそうにありませんが、読了したら遭難させます。