そんなに人間は強いかな

・納会があるので、お弁当は持ってこないで下さい
・19時までの営業でしたが、入電過多につき21時まで延長しました
・というわけで、明日は11時出勤のラストまでとなりました


なんで?
まだペーペーなんですけど。これでも就業して2ヵ月半なんですが。
今日も凄まじい入電数。受電率ががくっと下がっていて(95→73)たぶん今日でもっと下がったと思われます。だってもうちょっと笑いが出たもん。16時頃急に電話が切れて、なにごとかと思ったらなんとかかんとかっていう会社のサーバーがオチたんだよ。発信はおろか、受信も出来ないってあんまりだよね。システムも激重で、保留も出来ないし、検索かけてもタイムアウトするしで最悪。コンタクトセンターにあるまじき現実。最大で3つくらいのラインでオレンジが点いてました。そしてMGRがあまりにうるさいので、ティッシュを耳に詰めて仕事しました(MGRからは勿論丸見え)今日は田中AMの隣だったので、とてもとてもうるさかったんですのよ。まぁ、ワーク0で入電があったときは静かでしたが。誰も出られないんだもんねー。
バカらしい。
おからにでもなったかのような気分で1時間残業、これが限界。
明日はキャンペーン最終日なので、ADVからの駆け込み入電が凄そうです。新規は相変わらず転送不可状態のため、CCに架電するケースが多いのですが、我々は契約に関しては全く知識がないのでどうしようもないです。PKG変更だってベリ前ならCSに振ることすら出来ません。っていうか、ベリはどこまでいってんのかなー……。


今日は左隣が清成さん。
年内ラストだったのでプチ納会しようという話を前もってしていたのですが、全くその相談が出来ない有様でした。朝一瞬だけまついたんの話をして、それからほとんどCCでは話を出来ませんでした……。ありえねぇ。
仕事納めは加藤SVと浅井さんに挟まれて、テレマ側の島でお仕事です。
いやー……憂鬱だ。