おしまい

なんとか仕事納め。
今日の獲得件数は実働9時間で137。人間が頑張れば出来る数じゃありません。
隣のヒトもかなりヤラれてました。あの浅井さんから「死ね〜……」という呟きが聞こえるとは。あたしなんかは口が悪いので、平気で「アホやわ」とか口走ってますけど、本当に人格を崩壊させてくれる状況です。
またサーバの調子は悪いし、本当に凄い入電数なんだろうな。受電率は61まで落ち込んでました。当たり前だっつうの、もうみんなアタマおかしいだろ! 百歩譲ってお客様は許す、でもADVはといついきやがれだー!
支給されたお弁当についてなどはまたいつか。テレマの男子と初めて喋ったー。


不貞寝します。
5日が仕事始めだったのですが、いいヒトぶったので4日からヘルプで出勤です。
高校サッカーは31日と3日に行きたいです。