あなたは私の天使なんだから どこに飛んでったっていいの

一足お先に、とBS-hiで正月時代劇拝見。
少ない! 想像していたのより遥かに少ない! つか、かっちゃんなに!!
いや、でもあれはあくまで土方が主役なんだから、と言い聞かせます(自分に)
らぶりんは榎本武揚役でいらっしゃいましたが、大変素敵でした。
「優雅」って言葉は本当にらぶりんに似合うわ〜。ちなみに堺さんはね「可憐」です。まぁ、正確には山南さんが可憐なんだけども。堺さんはなんだろうなぁ……「柔軟」かなぁ。
放送自体はあと2回ほど楽しめますので、録画します。
お正月は本当にビデオがフル稼働ですよ……ワールドカップもあることだし、早くHDDにしたいなー。あたしくらいの頻度でテレビを見たり、ただ物凄い執着を見せたりする人間に向いているのはどこの機種ですかね。
スタパにもらぶりんご出演といい日でございました。


というわけで、爆笑ヒットパレードを録画していたため、天皇杯は録画していませんけど、なにか? しかも新宿に買い物に出掛けてしまったので、全く見ておりません。とりあえづ浦和が勝ったんでしょ。この前のフロンターレ戦と同じヒトがゴールをしたみたいですね。
ふーん。
そんなことより(失言)やまたくさんがさくらに行くかもだって?
ヤッホーに「C大阪、元代表の山田獲得へ」って出てて、すっかりのぶひさのことかと思ったら、結婚したいJリーガーNO.1のやまたくさんときましたよ!(何故決めうち)そうかぁ、J2は厳しいか……。しかもさくらさんはボランチでの起用を考えているそうで、そうなったらJ随一のソース顔(古)ドイスボランチの誕生じゃないですか。でもってイケメン度もNO.1と。いやん!
早くフロンターレも左サイド補強しないかな〜。どうするつもりなのかな〜。


元日から新宿へ繰り出しましたが、特に新年っぽいものは購入せず。
バーゲンも明日からだし、福袋も売り切れてたし。一応おされ雑貨屋さんのを買ってみましたが、なんか自分を試されているような気分になりました(…)
あー、やっぱトイカメラ買えばよかったかなー。
今年はデジカメも使いつつ、そういった遊びごころのある写真も撮りたいです。110は現像するのに時間がかかって面倒なんだけど、なかなか憎めないやつです。


イッツ・マイ・ホームスタジアム。あなたがいなくても、あたしはここにいる。