Feedback Zero

凄い移籍ラッシュだなーとまるっきり蚊帳の外気分でいたのですが、ジュビロにもフロンターレにもこんにちはとさようならがあって、その波に飲み込まれないわけにはいかなかったかぁ〜と今更ながら感じ入っている次第です。でも全部把握しきれていないので、その辺がまぁ自分の詰めの甘さといいますか、どういうことなのかな〜と思います。今年のJ2は横浜FCかな! いっちゃんが移籍しちゃったことだし(…)よんでさんもいるし。フッキのレンタルは本決まりのようですが、契約書にはまだサインしてないのか?
それにしても柏は酷い。あんなにこぞって移籍するということは、チームに対する不信感をみんな強く抱いていたということでしょうか。レギュラークラスがいなくなってしまっては、今年で復帰出来なくなるじゃないか。


SHOCKが終わるそうですね。
1回は見てみたかったな〜……。DVDが出るのか〜(やめとけ)
ジャニ系はハマったら最後、ものすごい勢いでお金が搾取されそうだ。本望なのか?


今日はこれからWHITEコロッケぱんです。まっきーは大丈夫かな……。そして大沼くんはあんなにたくさんの台詞を活舌良く言えるのだろうか(軽く失言)そしてさだなのだろうか……。
新人公演の後にはカリカのイベントです。
結婚したい芸人上位にランキングし始めた吉田くん@POISON GIRL BANDが出るので、楽しみです。あの子は宇宙みたいでものすごく気になる。どんどん知りたくなります。