月と星が10時10分に並ぶ。

西くんが副キャプテンというのは悪い夢であって欲しいと思う山田(仮)です。
でも今年の選手名鑑はイケにしのはずなのです! でも飯田産業
(↑西くんは1年おきに「イケにし」と「ダメにし」がやってきます)
くにしがキャプテンだもんなぁ……世代交代? いや、はっとさんは若いよ?


今日もまたびっくりするくらいの入電でした。
昼礼というのが遅番にはあるのですが、その時のずっきーさんの第一声が「今日もヤバいです」だったので、一同顔面が引きつりました。実際午前中はサーバがオチたそうなので、よっぽどだったのでしょう。カスタマーラインだけで1000以上入ってたというので、そりゃタイムアウトもするわな。
せっかく誰もがうらやむうー先生のお隣だったのに、いいやっと話せたのは席について3時間後くらいでした。どないよ! しかも新人さんのロープレやってたから構ってもらえないし!
とりあえづ2日連続の遅番終了。明日から3日間早番です。いえー。


遅番のメリットはなるトモ!が見れることですが、今日も遅刻しかけました。


最近気が付いたのですが、仕事中画面入力をする際の姿勢が珍妙です。明らかに肩が凝るだろうという格好でかたかたやってます。おかげさまで受電中に肩の周りの筋肉を伸ばしたり、首をまわしたりしてます。対応がおろそかになってます(…)でもそれでもそういうことをしないと辛くて辛くて。
なんだろか。
血の流れも悪くなりそうなので、出来るだけ意識して仕事をせねば。


録画したさんま御殿はいつ見れるだろうか。