か弱い今日の私では これでは未だ厭だ。

自立支援医療費なんて格好つけてないで、精神病でもなんでも謂えば良いじゃないか。そんなに勿体振ることじゃ無いと思うのだけれど、事実を覆い隠すようにしないといけないのかね。嗚呼、申請は正直面倒だ。見送って仕舞おうかしら。


とりあえづ今週はまだ凄まじい入電数です。
いいやっと午後ちょっとだけ落ち着きましたが、気が付いたらまた複数タイムアウト。あたし一人がワークを外した所で、問題は解決しない程に電話が鳴ります。皆様お時間を持て余していらっしゃるのかしら。羨ましい限り!
そして愈々シフトが配布され、取りあえず3人の退職は公のものとなりました。新人が結局一人しか残らなかったことを考えると、絶対数が合いません。益々個人にかかる負担が大きくなることでしょう。ええいままよ。


明日からフロンターレは宮崎合宿です。
手前味噌で申し訳ないのだけれど、あのチームは本当に良く出来たチームです。少なくともあたしが知っているJリーグのチームでは一番です。選手とサポーターの距離も、地元との密着度も100年構想に則った形で好ましいです。相馬くんはフロンターレで選手生活を終えることが出来て本当に良かった。
プレシーズンマッチは見に行くことが出来ませんが(※仕事でした)開幕が今から待ち遠しいです。麻生にも何回も行きたいと思っています。目標は月に一回です。