春になったら変わるだろうって

そういや自分、軽い鬱なんだった。
CCではよく「殺人的入電」という言葉が使われるのですが、本当にこのままじわじわと殺されるんじゃないかと思うほど凄まじい入電数で、途中でCTステージが何回も落ちるほどです。システムが脆いのが、入電が多いのか、果たしてどちらかのかよくわかってませんが、とりあえづなんか回線絞るとか出来ないものですかね。黙って泣いてろというのでしょうか。
気持ちが折れた。
はじめて今の仕事を辞めることを考えました。続けていける自信がない。


新年会は散々でした。
別にああいう大きな催しであることはいいのですが、席が悪くて落ち着かなかった。だってクアトロがいい感じに埋まるくらいの人数が集まってるのですよ。OPのメンバーとは思いっきり逆サイドの席で泣きたかった。
料理の味はわからなくなるし、胃がキリキリと痛んで厳しかった。つくづく愛想笑いとかが上手ではないと思いました。まったく出来ないこともないけれど、どうしたらいいのかわからないときに途方にくれます。ひよっこ過ぎますね。


さて、2月1日。
12球団いっせいにキャンプインです。はじまるぜ!