考えてる余裕ないよ

おかわりドットコムは全力で森勇介を応援してますけど、なにか?(挨拶)


なまら忙しくていかんわ。
ちょっと考えてみると実働8時間のうち、7時間半くらいは話してます。今はトイレに行くのも一苦労、水分補給も技術が必要です。ありえねぇ、別に忙しいのは結構なことだと思うが、人員不足からおこる過剰労働はどうかと思うぞ。
どんなコールセンターでもあることなんだなぁ。経験してきた全ての職場で同じことがおきている。だからって納得できるもんじゃねえっつうのな。待ち呼が点いてるのはわかってんだよ、でもみんな話中なんだよ、出られるかっつうの。
今日はサービスコールもないのに獲得が100を超えていてひきました。単純計算でも1時間に13は捌けません。つか、お座成りな応対になっちまうけどいいのか? ま、いいんだろうな……。


そういやフットサルの結果はどうだったのか。


今日のコナンの最後のフリが思わせぶりだったので、母親とふたりで真剣に語り合ってしまいました。油断するなよ、コナン! 灰原さんくらい考えすぎててもいいぞ!
しかし小学生が寝不足って……小学生は眠くなったら夜寝るだろ。寝ないのか?
定時に上がればコナンに間に合うのが嬉しいです。


今日はナポレオンズの小さい方、ゆうちゃんの誕生日でございます。
年齢に合わせた生き方をして下さい。