大人とは純粋ではない

安芸に行きたい。
あたしが待ってるあのヒトがいる。15回目の春が来るのだ。


あと5センチ髪の毛が伸びないかなとか、あと3キロくらい痩せないかなとか、そういう「自分でなんとかせえよ」的なことを考えては、気持ちが意外と気持ちが沈んでいくわけですけど(…)それはもう2月ですから仕方ないですよね。あともう少し我慢すればJリーグが開幕し、オープン戦も始まるのです。
それまではどうか元気で。


27歳にしてはじめて東京タワーに行きました。
高いところが苦手なので展望台は楽しみきれませんでしたが、そのほかは思い切り満喫出来ました。アイツはなかなかのいいオトコですよ。ま、通天閣の次にですけど。
今回はFCBではしゃぎきって(…)きましたけども、デートでっていうのもベタでいいと思いました。勿論日中にね。神屋町で待ち合わせして、東京タワーを楽しんで、帰りにはいろんなメトロを乗り継いで帰るの。
あー、電車に乗りたいなー(話が変わってる)
東京タワーのあとは会社に行って、仕事してるみんなをぼんやり待ってから呑みに出かけました。55呑みに初参戦(あたしは53だからな)酒豪揃いのなか、ひたすら食に走る。鍋、美味かったッス。時間が足りなかったからまた近いうちにやりたいなー。


あるある見たら、自分の臓器はやばそうでした。