明日は平和だろうか

相馬くんは鹿児島でいろいろ取材をしているようですね。
代表とジュビロと。
フロンターレの合宿も見に行ってくれたのかな。気になるな。あーサッカー見たい。


今日はクレーム客を2件ほど。
みんな大変なのはわかってるから、出来る限り自分で処理しようと努力しましたが、結局はまぁお客様の言いなりになってみました。それはいいんだ、別に会社の判断だから。あたしはいくらでも謝ることが出来るし、それでなんの問題もないというのなら構わない。ただちょっと傷ついたのは、そこまであたしごときが対応してもいいのかってところなんだよな。お客様とあたしのやりとりの説明を聞かないで、ああしてこうしてって言われるのは悲しくなる。
ちっぽけなこと、なんだけどさ。
そんなこと気にしてたら、仕事がしにくくなるのもわかるんだけどさ。ちぇっ。
まだその件は片付いてなかったりするし(だから胃が痛いのか?)明日もこんな調子で辛かったら、派遣会社に電話しちゃおう。次の仕事を見つけてもらおう。


暖かくなるっていってたのに、寒かったなー今日。


なんでもかんでも仕事のせいにしたり、ストレスがたまっているからだと言い訳するのをやめなきゃだな。嫌だったらもうやめちゃえよ、無理がきく年齢でももうないだろう。そりゃああたしは案外真面目な頑張り屋さんであることはわかっているし、無駄に張り切りがちで空回りするタイプであることも知っている。だからこそ、そういう自分の性質を活かせる生活の仕方を考えた方がいいんじゃないのか。