月さえも眠る夜

退職するヒトへのプレゼントに「プロ野球選手写真名鑑」を用意してみた。
なんつったってうちらは「お座敷野球部」(※ただ野球を見ながらお酒などを楽しむ会。別に球場に出向かなくて、テレビ中継のある居酒屋などで問題ない)だからな。現在部員は4名(巨人ファン2、ソフトバンクファン1、広島ファン1)そして目下2名交渉中。
ああ、きっと明日の挨拶のときには泣いちゃうだろうな。淋しい。


志の低いあたしは、今日はもう会社に行けただけで大満足。
朝1番にサービスコールがあったのは鬱陶しかったけど、プロミスなかったし、留守電にがーっと吹き込んで終了。あとは知らないうちに会社がお客様にお知らせ的なものを送付していて、オペレーターはてんやわんや。コールバックにしないようになびく、というありえない指示が出たのでなんとなくうやむやにして切電。
ここまでお客様もオペレーターもバカにされる必要があるんでしょうかね。


ジャンプ団体は6位でした。
お疲れさまでした。メダルが欲しかったけど、現状ではこれが精一杯なのかも。葛西くんはバンクーバーも目指してくれるようですが、もっともっと若い子たちが頑張ってくれればいいと思います。本当に20代のジャンパーががたっと抜け落ちてるからね……谷間とかそういう話じゃないよね、これは。
気を取り直してワールドカップです。


じゃ、また明日。