Veronika decides to die

ベロニカは私。そして、あなた。


体調不良につき欠勤。
1日休むことは収入の減少に即つながるものだから、明日はきちんと仕事をせねばならない。働かざるもの喰うべからず。家に入れる金額を引き抜いた分が、あたしの自由になるお金! だから働く、ただひたすらに働くのだ。
今更ながら本当に2月から3月にかけてのこの時期は、物凄く気持ちが塞いでいかんわ。いい加減に慣れてしまってもいいと思うのだけれど、うっかりやってくる。
恐ろしい話だね。


R25によると今日は歌舞伎の日だそうですよ。


観たい映画をピックアップ! 「シムソンズ」と「好きだ、」
でもきっとどっちも観に行けないと思う。こころに余裕がないからね。
昨日貰ってきたちらしも、なかなかチケットを取るのは難しいと見たね。それにしたって観劇料がバカにならないなぁ。よしもっと働いて、稼ぐか。