花は咲くのか 花は枯れるのか

風邪ひいたかも。
と、思って帰宅後軽く食事をしてルルを飲んだら、今のところ咳は止まってます。
社内は空気が非常に乾燥していて、環境としては良いわけがないので、じゅうぶんに気をつけなくては。花粉症と併発して結構みんな体調悪そうだし……。お休みしたらお給料が減るぞ(どすん)
くどーさんが月々必ず出て行くお金(12〜13万くらい)に加えて、毎月貯金をしていると聞いて感動。無理! あたしにはとてもじゃないけれど無理! どこをどうしたら、貯金なんて余裕が出てくるのか。見直す必要があるよなぁ、この生活態度。
ま、そんな会社も辞める気まんまんなんですけどね。4月末目標だけどどうかな……シフト提出のメッセージか流れてきたので、近いうちに派遣会社と連絡を取らなくては。金曜にはオリコ研修があるそうで……嗚呼。


昨日の夜はF-1開幕戦をみましたよ。
いやー久しぶりにちゃんとレースをみたけど、楽しいね。勿論オールジャパン亜久里ちゃんのチームがみたかったわけだけれど、結果はどうあれ完走は嬉しかった。これからどれほど大きな花を咲かせてくれるのかな?
そしてやっぱりジャックはかっこいいなー。残念ながらリタイアしちゃったけど。


WBCの結果は勿論下せんと思ってますよ。判定が覆るなんて!


明日も明後日も遅番。
気が滅入りますが、毎日の早寝だけは忘れないようにしたいと思います。体力をある程度キープしておかなければ、本当にいろんなことに疲れきって擦り切れてしまう。好きなものが楽しめなくなっては、世界の終わりだ。