明日の空気を匂え

J LEAGUE BE@RBRICKはとりあえづ3つほど入手済(携帯日記参照)
あとはみのを手に入れればいいかな〜とか思ってたけど、他のチームもなかなかな人選なので、もう少し買ってしまうかも? つか、アルビの選択は明らかにおかしいだろう……もともとレンタル選手なんだからさ〜。
そんなわけで会社で「山田(仮)ちゃんは野球とサッカー、どっちが好きなの?!」とまるで【おとうさんとおかあさんどっちが好き】的な質問を受けて、困惑してみたりしています。どっちも大好きだよ……。WBCオープン戦もちゃんとチェックしてますから〜(あと栃東の成績も)
お座敷野球部のメンバーは結構とんちきなヒトが集まってしまっています。特に巨人班(先の質問は岡崎ファンのずっきーさんだし、ひらりんには「山田(仮)ちゃん……日本負けたよ……(悲しそうに)」と仕事中報告を受けました)


4月末で辞めたいと前々から派遣に伝えてあったのに、やっぱりというかなんというか契約が残っているからという理由で、5月末まで今の職場に拘束されることになりました。ありえねぇ〜……そんなの残留の理由になりゃあしないっつうの。そこまでの権限ってあるのか? ええ? なので月末にもう1回「やっぱ無理」みたいな話をしておこうかな。
バカな顧客には付き合うが、バカな会社にはついていけない。いや、マジで。


今週はプランの本公演とカリカのライヴがあります。
プランは寺本脚本なので正直期待していません(…)だってさー、たいして書いてないとはいえ、おもしろかったな〜って思ったのは1本目の「1or8」くらいなんだもーん。プランを活かせるのはやっぱりプランなんだと思うよー。久馬くんの脚本も当たりはずれが最近出始めたけど、つかさの演出は好きだ。
Earthで東名阪ツアーもやるみたいだし、まだまだ付き合いますけどね。
レインボーアタックはただひたすら智義!(いや、カリカがメインなんじゃ……)