これがぼくの心臓の音

こう……なんつうか上手いことしてやられるよね、Studio Lifeには(…)
早く他のキャストも出ないかなぁ。結局目新しいといえば、ワンキャスを張っていたおいけんさんがついにエーリクの座をジュニ7に明け渡したくらいですかね。曽世くんのオスカーも、芳樹さんのユーリも前にやってるし。大丈夫なのかな、高根オスカー(←担当にあるまじき発言)やっぱりスター★のオスカーは十八番だからさ。
奥田ユーリが意外だったなぁ……でもドルー@メッシュとかティルト@月の子とか系統が似てるといえば似てるのかしら。なんでも出来るっていうとまたちょっと違うんだけど、さらりと馴染みやすいのよね。「ああ、それは違う!」みたいなのはあんまりないかな。
なんだかんだ言いつつ初トーマなんだよねー、楽しみだわー。


5月にル・テアトル銀座にて「平成若衆歌舞伎」
とりあえづらぶりんはご出演のようですが、他がさっぱりわかりません。
演目もまだ未定の模様。