明日という日を待ち望むのも忘れそう

会社がバカだからちょべっと忙しいです。
また4月初旬くらいまではてんてこ舞いになりそうな予感。死ねばいいのに……。なんかもー、毎度のことだけど意味もわからず謝ってばかりで嫌になる。なにがどうなって、というのがさっぱりわかりません。救いようがないよねー、なんで消費者に訴えられないんだろー?


いろんなことが間に合ってません。


フロンターレのオフィシャルのトップページ。
我々はMIND-1の精神を忘れてはいけない。昨日の勝ち点はかろうじて拾うことの出来たもの。たった「1点」でもどれほどの重みがあるか、自分たちが一番よくわかっているはず。まだはじまったばかりの今シーズン、得られるものは全部手にしておこうじゃないか。
それにしてもいまだ浮き足立っているというか、あまりフロンターレらしいサッカーが出来ていないことが気にかかる。もう少し広い視野を持ってプレーが出来ると良いのだけれど。
強い気持ちと小さな自信を持てればいい。