いい加減長いあいだ美容院に行っていないので、大変なことになっています。
もともと髪の毛の量が多いので、たくさんすいてもらっているのですが、しばらく放置すると急に重たくなってくるのです。毛束ががっしりしてくるというか……三つ編みをすればしめ縄的な。しかも毛染めもしばらくしていないので、色ムラが酷い。
しかしいつになったら美容院に行く時間など取れるというのか。今週は無理。
化粧品も買い足さなければならないというのに、あまりやる気が起きないというか、自分の顔が好きではないので率先して何かを施そうという気持ちになれないのです。
妙齢の女子的にどうなの、それ。


昨日の晩は薬を飲んだのに眠れなかったので、今夜こそ!(目蓋が痙攣してきた)