脳を鍛えるトレーニング

関ジャニ∞のメンバーが、あとひとりだけ思い出せない。
⇒調べてみました。大倉くん、というのが出てこなかったようです。


いやー、日々の生活の中でも実感しますけど、明らかに衰えてるよね! 人間として。記憶力の低下は勿論のこと、ささやかなことで感動したりとか、際どいところで憤りを感じたりとか、そういうのが減ってるもの。
どうした〜? そういうのはよくないぞぉ〜。
笑うことも減ってしまったかもしれないなー……とはいってもユーコンでかなり笑ったんだけど(山田(仮)さんの中で、ユーコンはかなり好きな海外ロケです)ピートがカヌーへの乗り方を教えてくれるくだりと、サルみたいになってたミスターは最高でした。やっぱり大泉さん大好きー!
いろんなことにときめきを感じたい!


脳みそをどんどん使って、鍛えていかなきゃだな。