おばあがいないだけで、CCがあれほど平穏なのか。
電話ももう謝ってばかりだけど、待ち呼ももりもりだけど、全然辛くないの! それはそう、おばあがいないから!(やったー)真剣に営業時間内のCC立ち入りをご遠慮頂きたいですよ……。わかりやすいモチベーションの上がり方。
モチベーションといえば、今16階で(幅広い意味で)イチバン気になる男子に、ドアを開けてもらいました。とはいっても普通のことよ? コーヒーを紙コップに入れて、CCに戻ろうとした時にちょうど向こうからドアが開いたんですよ。そこで、「先にどうぞ」と道を譲ってくれたのです。ジェントルじゃない! まぁあたしだってなんか持ってるヒトがいたら、ドアを開けて支えるまでしますけど。だから普通のことと考えるけど。ちょっと嬉しかったりしないですか?
そう、そこは「よかった探し」の一環だから。


シフト出来。5thから4thに格上げでございます(=深刻な人員減少)
でも5月で消えるから〜。


今日は会社でかなりの「いいとも気分」
ちーちゃんなんか帰り際に「ああっ、髪切った?!」って驚いてくれたし、飯島さんは3回くらい似合うって言ってくれたよ。ひらりんもさかもっちゃんも「髪切ったね」と言ったので合格! 男女問わず反応してよ、もう!
なんちゃってね。みんなに言われる、それもうざいよね。



どうかお元気で あたしは見守っているよ。