この手で海に沈められたら

さくちゃんのビールのCMを初めて見た。
お父さんと同じ顔ということよりも、隣にいるのが倉持くんだったのに驚いた。なんじゃそりゃー……(PDC)いや、嬉しいんだけどまったくクローズアップされてないのがすごいと思った。え? 別人???
そんなわけで、めづらしく今日もテレビを見ましたよ。さんま御殿SP。


火曜日なので、ふらりと本屋に立ち寄って週間サッカー雑誌立ち読み。
ダイジェストのアビスパ特集はちょっと涙が出そうになった。あのチームは恐ろしいことにあたしの愛した東福岡がごろごろとしているのです。もっちやみーはんには当時から興味がなかったのですが(…)ちよたん、せいちゃん、恭平ともう大変なことになっているわけですよ。
ああ、アビスパ見たいな。去年は見れなかったからね〜(J2ですから)
今週はサッカーが見れる! 嬉しい!!


だからいい加減フロンターレは4月の予定を公開すべきだ。


「風のロンド」が今週で終わってしまいます。
オノさんの話だと、夏生は「お前は人殺しのム・ス・メ」と田中美奈子に罵倒されていたそうです。うわー、見たかったー。でもタモさんの水色のセーター姿がかわいかったからいいもんねー(負け惜しみ)
駆け落ちで終わるのかな、やっぱり。木曜と金曜は遅番だから録画しようかな。
あの会社ではすっかり昼ドラを見る癖がついてしまいました。