世界はお見通しよって笑った

5月末退職が正式に受理されました。
さて、急いで職探しだな(このへんに自分の性格が出ている)無理だと思ったら、こころが離れちゃうの。乗り換えは上手く出来ません。でもまぁ、気が楽になったのは事実なので、無職は恐ろしいのですがやっていきます。旅行業に戻りたいとも思うし、なんだかんだでサービス業が向いていると思うので、地道な職探しです。
しかしこのタイミングで21日はウェルカムランチです。
これはオペレーションに入った人間が受ける洗礼的なものなのですが、今更感満載なんですけど。6ヶ月目ですが、なにか? そしてその日にはシフトが配布されて、24日退職が白日の下に晒されるわけですよね……まぁ、ひとりじゃないだけマシなんですけど(でもそういう問題でもないんだな)
ご馳走になれるからって喜ぶと思うなよ! 貴重な休憩時間を!!


ビストロスマップに出ていたタモさんはもう本当におもしろかった。
来週の料理対決も楽しみです。