「お待たせしました」

byみの@ヒーローインタビュー


【打倒!オレンジ 大宮戦雑感】
・段取りの悪い入場整理に舌打ちをするも、かぶのお手振りゲット。
・どう頑張っても山田うどんのもつが食えないおかわりドットコム。
・「じゃあもうずんだ餅でいい」
・でも結局食ったのは「山菜おこわ」
・周平のトレカは周平なのに低レート。
・必死に相馬直樹の姿を探す(無事発見)
・勇介2試合ぶり先発復帰。
・つか、マルコンも見るの久しぶりじゃね?
・前半終了間際上がれ上がれと手を動かすかぶ。
・浦上率いる浦上軍団。
・今日もオレンジなのに「打倒!オレンジ」Vを流される大宮。
小林大悟マジ上手い……。
ディビッドソン純マーカス、足なげぇ。
・ちょっと(ちょっと?)ときめいた。
・ボールが良く取られるわりに取り返せも出来たフロンターレ
マルクスはフラストレーションから頭髪が薄くなったのでは?(失言)
・アバンテを踊るかぶ。
・え? 開幕戦以来のホーム勝利?
・たにぐちぇさんは絶対スイッチのあるタイプの人間。
・長袖とかいいから、早く他の選手のコンフィットも作れ。
奥野誠一郎が好きだー!(90分間黙ってました)