恋をたしなむ休日は薔薇色

フロンターレクロニクル」
今週はもうゆづと佐原キャプテンにノックアウト(ヤスは見なかったことに)
「ソーマ分析」もやるならやるって前週に予告してください……心臓に激しく悪いです。
あのー……なんか首から下げてますけど……(おされなのか?)これも見なかったことに。だいたいねぇ、相馬くんのことをいじめることが出来る選手なんかいませんよ、今のフロンターレには!! 口を滑らせることの出来そうな選手は思い浮かんじゃいましたけど!
プロコンは20番を買うつもりでしたが、3番にしようかなー……。


仕事は順調にヒマしてます。
右脳を鍛えよう、ということでうー先生と昨日から左手で字を書く練習をしています(給料泥棒)シフトを見て、上から順番に名前を書き出したり、えんえんと「よねすけ」と書き続けたりしています。よねすけってねぇ、意外と難しいですよ。一度書いてみると凄いバランスだとわかります(漢字でもなくカタカナでもなくひらがな。これが難しい)
ホントに19時までいて、何件くらい電話取ったかな〜。朝から体調が悪くて、昼過ぎに帰ってやろうと思っていましたが、最後までいました。だってじっとしてるだけだし(…)
ヒマなのは問題ないのですが、真剣に寝てしまうことがあるので困りもの。


カープが連勝してます。


週末はいよいよ連休っぽいこと満載!
まづは初エコパ! 慶ちゃんを見てくるのです!(誤)そうじゃなかった、飯田産業って書いてある携帯クリーナーを買ったり、デイリーに使えそうなタオルでも買ってみようかと思ってますよ。
日曜はMr.ピッチさんを等々力にお迎えします! 初めてお目にかかるので緊張です。ウルトラマンふろん太くんのコラボカードも楽しみです! でもセレッソさんは俺の東美を連れてこないのでいらっときてます!(でもそれは俺の東美のせい……)