just do

川崎さんは勝ち点3を頂きましたよ!
前半は真剣にむかつく感じの試合展開で、気分が大変悪かったのですが、なんとかなんとか勝ちました。暫定ながらも7月まで首位です。いえい。しかしJ中断期間が終わるとそこには「修羅場3」が……。おかわりドットコムではこの「修羅場」Tシャツを作ろうかと計画中。


ま、ウルトラマンが来ようとも、Mr.ピッチさんがいらっしゃったとしても、イベント的には磐田さんに星3つですけどね。なにしろ試合のことはもう覚えちゃいないんで。慶ちゃんがへなちょこゴールをしました。雅史が後半から出ました。あとなんかあったかなー。村井先生がひとりで頑張ってたかなー。よしあきオレ!は上がるには上がるんだけど、がくんと運動量が落ちるというか、意味不明な動きが多くなるので要注意。早く西くん帰ってきて!!(切実)成岡はどうしちゃったの? もっと出来る子なんじゃないの?
エコパはカテ2で\3.000-と良心的なスタジアム。
ジュビスタでいつも座っているような席だし、がらがらだから移動し放題だし(…)あんなにシートが丸見えでもいいんだろうか。それでも3万人以上来てたっていうんだから、ジュビサポさんは100パーMです。間違いない。
食べ物と物販にはぐうの音が出ませんでしたけど。ホームなのに?>物販


また当然のことながらみんな愛野を利用しますよね。
確かにエコパで試合が開催されなければ、本当にフツーの街なんでしょうけど、券売機が3つくらいしかないし、東海道線そんなに本数多くないから乗客が溢れるし。とにかく交通事情は最低ランクですね。大きめの駅までのバスを毎試合必ず出すべきです。集客見込みとかそういうこと言ってたんじゃ、エコパ開催だと観客減りますよ?(ジュビサポさんは来ます、なぜってそれはマゾっ気たっぷりだから)


東京から静岡くんだりまで出掛けるのは楽しいです。
でも人身事故で東京行きが横浜行きになったり、小田原駅でダッシュして経堂最終に乗り込んだり、そういうのはちょっと困っちゃうな。ながら用の車輌だったからゆっくりできたけど、あれが普通の電車だったら新幹線に乗り換えてたかもしれない。
トータルして約2時間、缶詰状態でしたが不思議と楽しかったです。思い出作り。