シュートするその行為が美しい

プレ修羅場3。
というわけで、ヤマナビ第6日目。久しぶりにきれいに晴れ渡った等々力競技場へ出かけて参りましたよ。あたしの目的はとにもかくにも奥野僚右。等々力でおくちゃんに会うのは本当に切ないのだけれど、もうピッチを駆ける姿を見ることは叶わないのだから、そこにいてくれるだけでそれはすてき。
アップからもうおくちゃんばかり見ていたので、試合は例によってあまり覚えていません。暑いわ、日差し強いわで、そない集中も出来なかったし(言い訳)つか、ぬるい試合でしたよ。おんどりゃー! でも代表さんがいないからねぇ、カシマも。フロンターレは戦力的に落ちていないし、なんなら2人も出停明けで体力じゅうぶんでしたので、今日の結果はあまり参考にはならないのかも。
おくちゃんってば最初はハーフパンツに靴下(今日は下げめ)だったのに、試合が始まったらしっかり着込んじゃって足が見えないの! なんなら上ももう1枚って感じでどういうこと?!(保科さん曰く「ひろみさんが見てるからだよ!」……そうかもしれません……)


MDPはマルちゃん(6番のほう)がカヴァ。
そしてわざわざなのかなんなのか、OB列伝におくちゃんですよ。

(前略)麻生グラウンドでは選手たち(とくに、鈴木隆行鬼木達はメロメロだった……)のアイドルとしての大人気だったことも懐かしいエピソードだ。

ま、大事なところは省略してますけどね(オイ)
素顔のイレブンはおかわりドットコムがびっくりするくらい大好きな杉山くんでした。
ちなみにサイン会も杉山くん。なまらめんこくて困ります!!