連日連夜

呑み歩き中(正確にはあたしはあまり呑めない。まわりが呑んでくれる)


無事会社を卒業しました。
そんなわけで日々が、送別会→合同コンパ→送別会→ライヴというような流れになってます、いまのところ。なにをそんなに遊んでいるのかといえば、まぁ次の職場が決まったからなわけで、なんならもう1件くらいぶち込んでもいいくらいです。麻生に行こうかなー、でも朝早いなー。
新しい職場は6月から就業なので、来週は入力作業の仕事をしようかと。


ヤング相馬くんのブログ拝読。
またその背中が見えなくなったような気持ちを味わっています。大好きです。


もばのこととか、広島のこととか、PGB吉田くんのこととか、いろいろネタは尽きないのですが(大袈裟)もうこんな時間なので、肌にも悪いし布団に入り込もうと思います。明日までは昼ドラとドラマの再放送を楽しめます。嬉しいー。