嘘などつかずに暮らせるのよ

財団法人ってお金あるんだなー(本日の感想)
派遣会社から聞いていた内容とは若干異なった仕事でしたが、なんとなく楽しんで働いてきました。あたしは「なんかの試験の結果の入力する」仕事だと思ってたんですけど、実際は「なんかの試験を採点して結果を入力する」仕事でした。もしかしたら入力はないかもしれません(…)
約100名分の解答用紙をえんえん採点してきましたよ。
このご時世でマークシートではない筆記試験! 4択問題!
睡魔と闘いながらの作業なので丸の数が数えられなかったり、正解に丸をつけられなかったりとさんざんな有様で、本当にこの試験を受けた方々には申し訳ないと思う次第でございます……。
個室に放置プレイなので、30分ごとに一緒にやってるヒト(今回はふたり一組)と話をしながら、のんべんだらりとやく6時間半。でも7時間分のお給料は出るそうです。つか、今日は開始自体が1時間押しだったから……あーややーてかー。
明日も引き続きお仕事です。採点者を交代しての第1チェック+第2チェック。


吹き出物や口内炎が出来ています。からだか感じる嵐の予感。天候のせいでしょうか、環境のせいでしょうか。はたまたちょっと体重が増えたからでしょうか(…)最近健康を考えて服薬を控えています。何度も夜に目が覚めますが、継続するつもりです。
たまにつらいときもありますが、許容範囲です。