此処で見抜いて新しく会って 向き合う私に気付いて

気が付けば、しばらく放置プレイ。


ナンダカンダと先週は5日間働いてました。
1日から新しい職場に勤務しています。今回は同期が7人!
今はまだ今後受けるであろう試験の勉強という、なんだかな〜といった研修中。
眠いのなんのって。
……あまり深く考えずに、適当に仕事に励みたいと思います。


で、なにしてたかな。
医療用脱毛に挑戦!してみたり、髪の毛を切ってみたり、TOCの第2回を見に行ったり、「かにゴールキーパー」を見に行ったり、ヤマナビ準々決勝第1試合で憤慨したり、麻生で若い子ににやにやしたかと思えば、結局オーバー30が好きだと思い知ったりしてましたね(←手帳より)


■脱毛
いや〜コゲくさいんだね。
■散髪
や、前回と変わりませんよ。
TOC
キートン様がじわじわと響く解答連発。
■かに
超B級! もりしはなんだってオファーを受けたのか。
■ヤマナビ
久しぶりに西くんが見れて良かったけどさぁ……勝とうよ、そろそろ。
■麻生
選手がやたらふくしまの米を持って帰宅。


愛車に乗って麻生を去る隆についうっかり手を振ってしまったら、振りかえしてくれたので大満足。いやー、フロンターレの監督は粋でいなせなオトコマエ!
そしてヤスは元気よく練習試合に参加。フル出場!
久しぶりだったので、お声をかけさせて頂きました。「大丈夫ですか?」と思い切って聞いてみたら、「大丈夫ですっ!」と妙なテンションでお答えくださいました。とりあえづ良かった……かな。あーもうコンフィット、ヤスのも買おうかな!! かわいすぎるぜ。


本日の日本対マルタ戦の解説は相馬直樹さんです。