時の輪はゆき去る ゆっくりと過去へ

コメディ「シュロッターベッツでござる」Leben ver.開幕しました。
終始にやにやが止まらない3時間! 今週あと2回も観るかと思うと!
真剣に追加公演考えようかな……。
シモン館の5人(4+1?)が非常にいいです。ここはシングルなので、いつ観に行っても楽しめます。アーダムといえばふなみーのイメージが強いけれど、今回はこともあろうにサイフリートに抜擢されているので(…)フレッシュな顔、あらけんもいい! 関戸くんのヘルベルトもよわっちくていい! 6人部屋に入りた〜いとなんて思いました(ああ、思うつぼ……)
とにもかくにも東京は29日まで公演が続きます。
観るたびに新しい発見がありそうで、本当に楽しみでなりませんよ。


あとヤミの楽しみといえば、「シュロッターベッツへようこそ!」という掛け声とともに行われるもぎりなわけですが、本日はどんにもぎって頂きました……。ああ、なんつうか……言葉が見つかりません……。木曜はひとりで観に行くので、なんか緊張します。
パンフレットもいつ買おうかな。大沼くんか、W健太郎だとおいしいな〜。