あなたが疎ましいのさ

早くもワールドカップ疲れ。本日のテレビ観戦はお休みします。日中眠くていかんわ。研修もだんだん似たような内容になってきて新鮮味に欠けるので、どうもたるみがち。まだ火曜日なのに……。
明日から保全の研修。
なにが怖いって研修用の会議室がキープ出来ていないそうで……頼むよ、マジで。まだまだ座学は進みます(たぶん)電話が恋しくなった頃には実務に入っているのでしょうかね。今回はあまり電話に出たいという気持ちが芽生えないのですけれど。


ちくわ天うどんが食べたい。


今年に入って友人が3人も結婚したので怯んでいます。
なんかすごく簡単そうなのに、相手がいないとどうしようもないってすごいシステムだよなー(アタリマエ)持ち前のマイペースさ加減で、なにごともなかったかのように日々をすごしている最中。