強い風が吹き込んで白い帽子が空を泳いだ

ものすごく貧乏なのに、ネットで腕時計を衝動買い。
嬉しい!
こういったしやわせのために働く。金が欲しいから頑張る、の心意気。欲しいものがたくさんあるのは、ちょべっとだけ切なくてとてもとても嬉しいことだと思う。でも無駄遣いだけは気をつけよう……抑えられるところは抑えなくちゃね。いざってときにぱーっと使えないからさ(貯金の出来ない人間)


仕事のことは考えないったら考えないのだ。


今夜はワールドカップ見ます。
ドイツ戦は深い時間なので録画します。ああ、バラックが見たいよ!! 今年はチェルシーを応援しようかと思いましたが、ファンニステルのいるマンチェスターが捨てられそうにありません。プレミアは山口さんが詳しいので(彼女はチェルシー狂)いろいろ教えてもらおう。
交流戦は久しぶりに勝ちました! なんつってもうちのエースが先発でしたからね(不調ですけど)2HRで逆転勝ち。くりけんの打率がカープでいちばんいいということに正直驚いています。あといつのまにか背番号が5番だということにも……(遠い目)
ちなみに明日は東京×北海道です。