現在をんなは贅沢な生き物

いよいよ残すは決勝戦(3位決定戦もありますけど)
試合があるとここが疎かになりますね。6月はトーマもあったから本当に酷い有様です。どうやって日々を過ごしていたのか、メモを頼りに思い出すしかありません。
ついに4年に1度のお祭り騒ぎが終わってしまうのねー……。楽しかったなぁ。これが毎年開催されてても、きっとここまで盛り上がらないよね。4年に1度だけ選ばれた国だけが参加出来るフットボールフィーバー。
サッカーはドラマだから。
そしてたったひとつのボールを用いて行う戦争だから。


そんななか「アルシンドって出てるの?」とか言うヒトもいるわけで。
出てません。


ほぼ日で申し込んだ「+LOVE」Tシャツが届きました。
2枚申し込みをして、色はグァバジュースとトマトジュースです。もうグァバはねー、ちょおかわいい。マジ、ヤバいっすー!(アタマ悪そう)トマトはちょっとサイズが大きかったけど、広島戦なんかにもりもりと着ていく予定。
どっちもすごく鮮やかで、やわらかい。
新しいTシャツって気持ちいいよねー。今年は全然買ってないからつまらないわ。早くお給料日来ないかしら。本当に貧乏で悲しくなるんだけど。ユニクロでまた航空会社とのコラボレーションものが出るようですね(R25情報)フィンランド航空はないようで残念ですが、カンタスはなかなかかわいい。白が基調なの惜しいけど。
そんなR25は今週から表紙がリニューアル。GJ!


今日びっくりしたこと。
しょこたんって21歳なんだー。へー。


連日の4時起きで地味にくたばってます。一度ついた枕のあとが取れなくなってきてるんですけどこれって加齢ですかそうですか。明日もきっと耐え忍ぶ勤務になるのでたくさん寝とこ。
そして仕事のあとに20時半からマミーと岩盤浴に行ってきます。だってもうどうしようもないくらい疲れが取れないんだものおんなのこだからきれいになりたいんだもの。ちくしょうめ。痩せたいなんて口にして、あの女の腕はあたしのそれの2倍はあるわなんて嘯く今日この頃。