SATISFY?

【2006年フロンターレファン感謝デー雑感】


□ガミさんがいないので、中西哲生氏満を持して登場。
□ささやかな笑いの間にこまかい愚痴を織り交ぜるトーク。
□ゆづ推薦のフリースタイルフットボールはすごかった。
□しかしゆづはまーかわいらしさが減少しないな!
□フロンタールズが出てきたら、選手が覗きだしたのが笑えた。
□今年もみんなお揃いのTシャツ。ブラジル人はカナリアver.
□隆はとりあえづオフィシャルのトップと同じ格好で登場。
□挨拶のあとは選手各自持ち場につく。
□ステージ上で開催されていたのはボケチーム&ツッコミチームによる「勝つのはどっち!?」ゲーム大会。
□カラオケ→洗濯バサミ→アルゴリズム行進→もの当て→ロシアンカレー→レッドロケッツにチャレンジ!の流れ。
□今年もとりあえづカラオケだけは拝見。
□1曲目はどちらのチームもそこそこの出来。いや、てせは上出来。
□2曲目は佐原がきむたくんで、たにぐちぇさんは目がうつろ。
□腹が減っては戦は出来ぬ! とりあえづ周平さんのところへ。
□カレー試食と福島の牛試食。
アルゴリズムを踊るたにぐちぇさんを誉める。よくできました!
□保科さんからのミッション達成!
□基本的にオーバー30に夢中になりがち。
□写真も撮らせて頂きました! ありがとうございます!!
□OBマッチ、楽しみにしておきます。


そんなこんなで楽しかったですよ。
ターゲットもヤスさんくらいですからね。かわいかったです。